やったよ
いやー
1時間ほど前に
私立の合格通知届きました!

ピン校S英数
合格しましたあ

まあ、一ヵ月後に
公立が控えてるので
まだまだ頑張りたいと思いますです

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

久々
只今、受験生・・・・
なので更新できないです。


・・・PCは、しょっちゅう開いてるけどね。←

受験終わったら新しくブログ開くかも。
おひさ
書くのひさしぶり!
今日は、特になんもないけど
とりあえず書く。

今日は、1時間目からシャトルラン!
ほんま嫌いやわ・・・去年より記録わるかったw
んで、社会やって理科やって技術やって
実行委員の会議・・・やけどミーティングで抜けなあかん
かったから勝手に決めてもらった。
んで部活やりまして、リレーのタイムとか計りましたね
津と健とお話した!楽しかった!

明日ほんまどーしよ・・・

メイト行きたぁい~
おとめいと!!!

薄桜鬼 随想録のバナー
okita

テーマ : (´・▽・)ъグッ
ジャンル : 日記

happy
もう幸せすぎる。
こんなに独占していいのか分からないぐらい
今は、幸せです。

この幸せは、
どこまで続くかな・・・?

てか日記書く気力ないわ。。。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ひま
ひまやあ・・・・

続きを読む

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

もえ

Author:もえ
職業:中学3年生
住居:大阪府
所属部:陸上部(マネ)
     

いくつになったぁ??
ラブリー時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気予報♪

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
